友達を呼んだときに「すごいいいね!」って言ってもらえます

2020/11/03 火曜日

暖喜でリフォームをした決め手はなんですか?

最初他の会社さんに依頼をしたんですよね。現場調査は依頼してから一週間程度で来てくれたんですけど、見積りが一か月経っても何も連絡がなかったのでそれで暖喜さんにちょっと声をかけて直ぐに対応して下さったので、「これは信頼できるな」と。それと見積りの方も早くできたので「これ頑張っていただいてるな」と思いました。内容を見て「これは良い見積りだな。わかりやすい見積りだな」と思ってもうすぐに決めました。

担当や職人の対応はいかがでしたか?

担当の大竹さんは非常に丁寧親切で説明もよくして頂いたので大変好感を持てました。

みんなどの職人さんも丁寧で優しくて親切でしたね。「ここにこれを置くと、こっちのほうが使いやすいよ」とか「ここにあれをつけると汚れちゃうからこっちにずらしたほうがいいよ」とか色々アドバイスを頂きました。

リフォーム前に抱いていた不安はどのように改善されましたか?

前はやはり窓の開け閉めもシャッターの開け閉めも大変だったんですけど、今回電動シャッターにしてとても便利だなと思いました。

友達とか呼んでも「すごいいいね!」って電動シャッターのことは言われますね。

それと、台所、お風呂を直していただいてとても快適な使い勝手がいいと思いました。お風呂は掃除がだいぶかなり楽になりました。タイルでしたのでカビがとどうしてもついちゃうので、その点今のホーローですか、汚れが付かないまだ二か月なんですけどすごい綺麗ですね。

リフォームを検討されている方へアドバイスをお願いします

暖喜さんはとても親切で金額的にも安いと思います。検討される方は一度何でも相談されてはいかがでしょうか。

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    E-mail 必須
    郵便番号 ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
    住所1
    住所2 ※住所1の続きを入力してください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容

    営業メール増加のため、只今、問合せが正常に送れないケースが発生しております。
    「送信」がうまくできない場合は、大変お手数ですがお電話からお問合せください。