メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介

茨城県つくばみらい市 K様邸 ユニットバス・キッチン交換工事

2024年02月20日

お孫様ご夫妻と一緒に住まわれるため、お風呂とキッチンを交換したいとのご希望をいただきまして、リフォームのご対応をさせていただきました。

ユニットバス交換工事

ビフォー

アフター

お風呂の窓が壊れてしまい、虫が入ってきてしまいお風呂に入れず困っているとのことで、お風呂を先に工事させて頂きました。

ユニットバス グランスパ(タカラスタンダード)

グランスパの浴室パネルは、ホーローでできているのでガラス質特有の美しい艶があり、汚れと傷がつきにくくお手入れカンタンです。

ホーローには、マグネットがしっかり付くので本来は固定されてしまうシャワーヘッドや浴室のミラーも自由自在な位置に設置・いつでも移動ができてとっても便利。

極厚の保温剤で浴室全体をぐるりと包み込む「パーフェクト保温」が標準装備。

冬場でも浴室が保温されるので温もりが長持ち。

耐震まで考えられた設計

一般的なバスルームは数本の短い支柱で浴室を支える形がほとんど。

でも、タカラスタンダードは丈夫なフレーム架台を独自開発し、震度6強の揺れにも負けない安心が続くバスルームです。

キッチン交換工事

ビフォー

アフター

キッチンは少しでも広くしたいとのご希望で壁を1部撤去しました。

システムキッチン リフィット(タカラスタンダード)

特殊サイズの間口に1cm刻みで対応できるぴったりサイズ

キャビネットや吊戸棚で、間口1cm刻みの仕上げに対応。スキマを埋める造作材やフィラーなどの無駄なスペースを省けるので、収納スペースを広げ、美しいキッチンにリフォームできます。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」で採用されました!

岩田剛典さん・田中みな実さん演じる、新名家の自宅にリフィットが登場。

ドラマ「unknown」で採用されました!

高畑充希さん演じる闇原こころと、田中圭さん演じる朝田虎松夫婦の自宅に、リフィットが登場。

現場エリアつくばみらい市
施工内容ユニットバス・キッチン交換工事
商品ユニットバス:タカラスタンダード グランスパ
キッチン:タカラスタンダード リフィット
施工期間約15日間程度

サービス一覧

メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介