メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介

茨城県取手市 H様邸 浴室・キッチン・エコキュート

2023年11月25日

以前お風呂の追い焚き循環金具が取れてしまい、対応した際にエコキュートの交換を考えているとお伺いしました。

キッチンやお風呂も長くお使いだった様で、一緒に交換となりました。

浴室改装工事

ビフォー

アフター

浴室窓の交換工事

エコキュート交換工事

ビフォー

アフター

キッチンリフォーム

ビフォー

アフター

長らく人の出入り等でご迷惑を掛けましたが、出来上がりにとても満足して頂きました。

ユニットバス リデア(LIXIL)

リデアはゆったりできるバスタブ、さっと浴びられるシャワー。
収納もカウンターもお好みにアレンジして使えるフレキシブルなバスルームです。

マグネットシェルフ

収納場所は、使い勝手に合わせて自由自在。

まる洗いカウンター

ワンアクションで折りたたみ。外して洗えて、裏までキレイ。

スイッチ付きエコアクアシャワーSPA

優雅な雰囲気をまとう、スタイリッシュデザイン。

システムキッチン ラクエラ(クリナップ)

ラクエラは「インテリアに寄り添うキッチン」がコンセプトのシステムキッチンです。

キッチンを家具の1つとして位置付け、扉や取手、機器まわり、ワークトップやシンクまで家具調のキッチンにこだわったデザインになっています。

木や石の質感を再現した扉、シンプルな単色扉など30色からお家に合った好きなデザインが選べます。

ワークトップは、クリナップが強みとするステンレス。

飲食店の厨房機器のほとんどがステンレス製であることからも分かるように、ステンレスは錆びにくい、熱に強い、優れた強度などの特性があります。

また、ステンレスの表面には「不動態被膜」というバリヤーができていて、傷ついても自然に再生するという仕組みのため、耐久性が高い素材として評価されています。

現場エリア取手市
施工内容浴室・キッチン・エコキュート
商品システムキッチン:クリナップ ラクエラ
浴室:LIXIL リデア
窓まわり:LIXIL サーモスⅡ-H/L・防火戸FG-H/L
エコキュート:Panasonic Hシリーズ 薄型フルオート
施工期間約2週間
施工総額約327万円

サービス一覧

メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介