メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介

後悔したくないキッチンリフォーム

2020/3/10 火曜日

「30年前のキッチン」と「最新のキッチン」の違いを比べてみてください。

今お使いのキッチンでこのようなお悩みはありませんか。

  • 換気扇の汚れが落ちにくくなって掃除が大変・・・
  • 収納の扉が古くなってきて汚くなって・・・
  • 収納の底板に醤油のシミが・・・
  • 扉タイプの収納で奥に入っている物を取るのが億劫・・・
  • 作業スペースが狭い

このような悩み全て解決できます!

最新キッチンリフォームで得られる5つのメリット

換気扇のお手入れのしやすさ

換気扇内部を自動で洗浄できる(パナソニック ほっとくリーンフード)

自動おそうじファン付きなので調理終了後、電源をオフにするとゆっくりとした残置運転に。その後ファンが自動で高速回転することで、ファンの油汚れを吹き飛ばします。10年間使ってもファンの汚れは従来フードの1年分。

パナソニック「ほっとくリーンフード」

ワンタッチで取り外し可能、掃除もしやすい(タカラスタンダード VRAE)

自動で洗浄するという機能はついていないが、大部分がホーローでできているため硬めのブラシでこすっても傷つきません。

ファンの本体は親水性の加工が施されているためぬるま湯に浸けるだけで油汚れが浮いてくる。

汚れが付きにくいキャビネットの構造

オールステンレス採用により汚れが染み込まない(クリナップ セントロ/ステディア)

中の構造がステンレスでできているため、汚れが染みつかないのでお手入れしやすい

また水や熱にも強いため、半永久的にきれいな状態を保つことができます。

まるごとホーローキャビネットで汚れが染み込まない(タカラスタンダード)

気付かないうちに付いていた液ダレ跡も、染みになることはありません。

850℃の窯で鉄板にガラスを焼付けているため、半永久的にきれいな状態を保つことができます。

収納量の多さ|ここまで収納できる

シンクのところにも収納?収納量の多さは抜群(タカラスタンダード レミュー)

スペースをフルに使った収納となっている。フロントポケットを使い小物を収納できる。

さらにマグネットの仕切り板を使ってあなた好みに収納が可能。

静かにまわる消費電力を落としたレンジフード

パナソニックのほっとくリーンフードは図書館並みの静けさだからTVの音を聞きながら料理が可能。

カウンターキッチンで家族との会話を楽しみながら料理が可能。

パナソニック ほっとくリーンフード

作業スペースの広さ

家事楽シンクでシンク内だけの調理を可能に(タカラスタンダード トレーシア/レミュー)

シンク内が3層構造になっているため、「洗う・切る・捨てる」の作業をスムーズにできて調理効率アップ 。

シンク内なので使用した後すぐに洗えるため使い勝手も良い。

タカラスタンダード 家事楽シンク

おわりに

最新のキッチンには今まで知らなかった機能なども多いかと思います。キッチン改装工事を検討される方は築20~30年程度の方がほとんどです。これだけの年月が経っていると、今使用しているキッチンと最新のキッチンでは機能面でも大きく差が出てきていますね。

今回あげた内容以外にも便利な機能がいろいろあります。暖喜ではメーカー問わずいろんなキッチンをご紹介できます。ご検討中の方はぜひ一度お立ち寄りください。

0120-492-502

10:00~18:00
(毎週木曜・第2水曜休み)

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    郵便番号

    ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

    住所1

    住所2

    ※住所1の続きを入力してください。

    電話番号 必須

    お問い合わせ内容

    営業メール増加のため、只今、問合せが正常に送れないケースが発生しております。
    「送信」がうまくできない場合は、大変お手数ですがお電話からお問合せください。

    サービス一覧

    メニュー 閉じる

    お客様の声・事例紹介