茨城県稲敷市 M様邸 お手入れしやすいホーロー洗面台で収納力もアップ 洗面化粧台交換工事
2026年08月29日
洗面台を「お手入れがしやすいものにしたい」「収納を増やしたい」「広く使いたい」というご要望をお持ちで、ご来店いただきました。
そこで、ホーロー製のタカラスタンダードの洗面化粧台をおすすめしたところ、気に入っていただきました。
お色の仕様は、洗面所の床に合わせてお選びいただきました。
洗面化粧台の交換
ビフォー

アフター

交換前は、洗面ボウルの横に物を置くスペースがほとんどなく、上部の棚もかぎられた幅でした。
新しい洗面化粧台は、カウンターが広く取られ、洗面ボウルの左側に置き場ができています。上部は三面鏡のミラーキャビネットで、鏡の裏がすべて収納になりました。
タカラスタンダードの洗面化粧台はホーロー素材を使用しており、汚れが染み込みにくく、サッと拭き取れるお手入れのしやすさが特長です。
ビフォー

アフター

下部の収納は、開き扉から引き出しに変わりました。奥に置いたものも取り出しやすくなります。
工事は1日で完了し、お引き渡しとなりました。
洗面化粧台の交換だけでも、洗面所の印象は大きく変わります。お手入れや収納でお困りのことがありましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
| 現場エリア | 稲敷市 |
| 施工内容 | 洗面化粧台交換工事 |
| 商品 | タカラスタンダード 洗面化粧台 |
| 施工期間 | 1日 |
| 施工総額 | 37.5万円 |


担当:水梨



