メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介

茨城県牛久市 I様邸 水廻り交換・クロス張替え・畳入れ替え・障子襖張替え・玄関ドア交換

2024年03月26日

キッチン交換リフォーム

ビフォー

アフター

システムキッチン ラクエラ(クリナップ)

ラクエラは「インテリアに寄り添うキッチン」がコンセプトのシステムキッチンです。

キッチンを家具の1つとして位置付け、扉や取手、機器まわり、ワークトップやシンクまで家具調のキッチンにこだわったデザインになっています。

木や石の質感を再現した扉、シンプルな単色扉など30色からお家に合った好きなデザインが選べます。

ワークトップは、クリナップが強みとするステンレス。

飲食店の厨房機器のほとんどがステンレス製であることからも分かるように、ステンレスは錆びにくい、熱に強い、優れた強度などの特性があります。

また、ステンレスの表面には「不動態被膜」というバリヤーができていて、傷ついても自然に再生するという仕組みのため、耐久性が高い素材として評価されています。

ユニットバス交換リフォーム

ビフォー

アフター

TOTO ユニットバス サザナ

うちのお風呂は想像以上に気持ちいい

お風呂に入ると、一日の疲れもどこかへ消える。体だけでなく、心まで洗い流してくれる、大切な時間。

だからサザナは、気持ちよさにとことんこだわりました。浴槽やシャワー、お掃除まで、考え抜いた多彩な機能がこれまでにない「しあわせ」と「ゆとり」を生み出します。

“あるとうれしい”を重ねた、想像を超えるバスタイムであなたの毎日を、もっと気持ちよく、もっと楽しく。

ゆるリラ浴槽

頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます。

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求しました。従来の浴槽より関節にかかる力を分散し、入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。

高さも角度も自由自在のアーチ形シャワーバーで姿勢を選ばず快適

2つの水流で節水と刺激のある浴び心地を実現。またアーチ形状だから手すりとしても使うことができ、楽に立ち上がれます。

お掃除ラクラクほっカラリ床

床の内側にあるクッション層は、畳のようなやわらかさ。同時に断熱材の役割も果たすW断熱構造で、冷気を遮断。さらに床表面はカラリパターンだからお掃除も簡単です。

洗面化粧台交換リフォーム

ビフォー

アフター

洗面化粧台 ピアラ(LIXIL)

365日キレイとラクと楽しさを。

身支度や家事が、もっとしやすくなるだけでなく、
毎日が楽しくなる洗面化粧台です。

ひろびろボウル&くるくる水栓

ひろびろボウル&くるくる水栓なら2人使いや水汲みもしやすい。

賢い収納アイテム

ピアラですっきりキレイな洗面空間に。収納しやすい工夫をしたアイテムをご用意。

リフォームで暮らし一新

洗面化粧台を取り換えるだけで
不便だった洗面室が美しく使いやすく。

玄関ドア交換リフォーム

ビフォー

アフター

畳入れ替え・障子襖張替え

現場エリア牛久市
施工内容水廻り交換・クロス張替え・畳入れ替え・障子襖張替え・玄関ドア交換
商品ユニットバス:TOTO サザナ
洗面化粧台:リクシル ピアラ
キッチン:クリナップ ラクエラ
玄関ドア:リクシル リシェント G15型 トリノパイン色
施工期間約1か月程度

サービス一覧

メニュー 閉じる

お客様の声・事例紹介