リーズナブルで汚れにくい光沢のある塗料

2020/11/18 水曜日

こんにちは。先日工事させていただいたお客様から実際に頂いた声をもとに塗料についてまとめました。

まずは、こちらをご覧ください。

先日外壁塗装工事をさせて頂いたお客様から頂いたアンケートです。この中に「リーズナブルで汚れにくい光沢のある塗料」とありますが、どんな塗料なのかご案内致します。

ガイソ―ウォールフッ素4FⅡ

ガイソ―ウォールフッ素4FⅡの5つの特長

  1. 最高ランクの驚異の耐侯性能を発揮「超対候性」
  2. ひび割れしにくい「フレキシブル性」
  3. 数年後に違いを実感「低汚染性」
  4. 指で触っても白くなりにくい「白亜化防止性」
  5. 長期間にわたり外壁の美観を保つ

最高ランクの驚異の耐侯性能を発揮「超対候性」

フッ化フッ素樹脂特有の超高耐候性を有しており、長期間光沢を維持するので新築のような外観を長く持続させます。

ひび割れしにくい「フレキシブル性」

柔軟な塗膜を形成するため、状態の悪い下地でもヒビ割れしにくく下地に追随します。耐久性と強さを兼ね備えた塗り替えに最適なフッ素塗料です。

数年後に違いを実感「低汚染性」

雨筋汚れのつきにくい汚染性に優れた塗料です。長期間にわたり建物をきれいに守り続けます。年数とともに外壁の美観に大きな差がつきます。

指で触っても白くなりにくい「白亜化防止性」

年数が経過すると塗膜の表層樹脂が劣化し、粉状になって現れますがフッ素4FⅡは、指で触っても白くなりにくい塗料です。

長期間にわたり外壁の美観を保つ

外壁に発生するカビなどの微生物の発生を抑制し、長期に渡り外壁につくカビや藻類から住まいを守ります。

ガイソーウォールフッ素4FⅡの工事金額

ガイソーウォールフッ素4FⅡでの工事金額の例

建坪が30坪の場合の外壁塗装工事パック

30(坪) × @¥21,500- = ¥645,000-(諸経費、消費税別)

外壁塗装工事パックの中には、外壁塗装工事の他に足場工事・バイオ洗浄工事・養生、軒天や破風板、雨樋などの付帯部塗装などが含まれております。

ガイソーウォールフッ素4FⅡの期待耐侯年数は12~15年です

今回のお客様は打合せした際に最適な塗料がこのガイソーウォールフッ素4FⅡでしたが、12~15年後に再度塗装をするとなるとまた同様にコストがかかります。

将来的なことを考えると20年もつ塗料にした方が初期費用は高くなってしまいますが先々のメンテナンスを考慮した際にランニングコストが安くなることがあります。

暖喜ではお客様のライフプランに合った塗料のラインナップがございますのでぜひご相談下さい。

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    E-mail 必須
    郵便番号 ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
    住所1
    住所2 ※住所1の続きを入力してください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容