ここが違う!暖喜と他社の違い

2020/12/27 日曜日

この前、お客さんに「暖喜さんの強みって何ですか?」って聞かれました。

ここが違う!暖喜と他社の違い

他社と暖喜の大きく異なる違いについてまとめました。

担当する営業が工事に詳しい

何故そのようなことが言えるかというと、他社の場合、営業担当がいて工事契約までした後、工務にわたり現場管理をしていくという流れです。しかし暖喜では担当した営業がそのまま現場管理まで最初にお伺いした者が最後まで責任をもって工事完了まで見させて頂きます。

どんなメリットがあるの?

一気通貫なので担当に工事知識があるというのはもちろんのことですが、ほかにも最初から最後まで担当させて頂いておりますので営業から工務への伝達ミスによる漏れがないことや気になることなど職人になかなか伝えられない方もいるかもしれませんが、最初からお話しさせて頂いている営業担当であればお話しもしやすいことでしょう。

暖喜だけ!風呂、キッチン交換工事の時に配管洗浄サービス

暖喜では水廻りの工事(浴室改装、キッチン交換工事)について水道配管の洗浄工事をサービスで行っております。

設備工事の際、配管など移設しますがすべてを取り換えるわけではありません。配管を切って新しく繋ぎ直すだけのため、新しくしている部分は当然汚れてはいませんが、既存の部分は長年使用してきたことによる汚れの付着や錆などがあるかと思います。

せっかく新しい商品を入れて綺麗になったのに出てくる水が汚れてしまっていると考えるととてもがっかりしますよね。

そこで暖喜では配管の洗浄工事までサービスで行っています。

100万円以上の工事特典!除菌サービス

今、除菌や抗菌など気にされている方がとても多いですよね。暖喜では100万円以上の工事をご契約されたお客様にモニター特典として除菌施工をサービスで施工させて頂いております。

詳しくはコチラ

暖喜では他社にないサービスや満足して頂けるサービスをご提供しております。工事を検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    E-mail 必須
    郵便番号 ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
    住所1
    住所2 ※住所1の続きを入力してください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容