暖喜発 キッチンやお風呂工事特典

2020/12/27 日曜日

全国に展開しているアクシルって実は暖喜から全国に展開していたのってご存知ですか?

突然ですが・・・

キッチンやお風呂工事で設備屋さんが工事をする配管の切り回しってどんな工事だかご存知ですか?

実は、壁や床から出ている配管を切って新しく繋ぎ直しているだけなんです。

交換の工事が終わり、水を出した時に元の給水管や給湯管に付いていた赤さびなど出てくることがありせっかく綺麗になったのに蛇口から出てくる水が汚れているのってとても残念ではありませんか?

じゃあもっと大きく配管を交換しようとすると壁や床など解体しないといけないため必要以上の施工費がかかります。

そこで、暖喜では給水管・給湯管洗浄(アクシル工事)をサービスで行っております。

アクシル洗浄ってなに?

アクシル洗浄とは、「毎日使う水だから『安心・安全・簡単』に洗浄」できる施工です。

薬品を一切使わず、圧縮空気と水の力で給水管や給湯管を洗浄していきます。

この洗浄でサビや汚れなどを落としていきます。

実際には配管内部を確認することはできません。見えないところだからこそ、毎日使用している水だからこそ綺麗に使用したいですよね。

今全国的に展開しているアクシルは暖喜から展開されていることをご存じではない方も多いかとは思いますが、暖喜では常にお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供できるようにしております。

気になる方はお気軽にご相談ください。

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    E-mail 必須
    郵便番号 ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
    住所1
    住所2 ※住所1の続きを入力してください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容