ブログ

連休中の過ごし方について

2020/4/28 火曜日

こんにちは。今コロナの影響で外出自粛となっています。
タカラスタンダードさんからこのような案内が届きました。

GW中のキャンペーンの案内が届きました。

「おうちでタカラを見ようキャンペーン」ということで、こちらの取り組みはタカラスタンダードさんからです。

コロナの拡大阻止でショールームが休館となっている今ご自宅でもお使いのスマートフォンで簡単にカラーシミュレーションができます。

QRコードを読み取るとこのような画面が表示されます。

カラーシミュレーションができる種類は、「キッチン」「ユニットバス」「洗面台」「トイレ」です。

今回は例としてキッチンで説明していきたいと思います。

まず、キッチンのカラーシミュレーションをタップします。

インテリアスタイルから選択かシリーズ・プランから選択のどちらかを選び希望のスタイルやグレードをタップします。

例ではインダストリアルスタイルです。

扉色、引手、ワークトップ、シンクなど色を選択して決めていきます。

全て選択が終わってから赤枠部をタップ

お気に入りに登録され、完了

カラーシミュレーションで作成されたプランを弊社にご連絡いただき、本プラン作成までさせて頂いたお客様に特典があります。

この連休はご自宅で過ごすお時間が多いかと思います。この機会にご自宅のキッチンやお風呂のことをじっくり考える時間にしてみてはいかがでしょうか。