ブログ

ほっとくと大変!!屋根・外壁塗装

2018/3/24 土曜日

こんにちは。

牛久市の地域密着リフォーム専門店暖喜です。

本日は、屋根・外壁塗装についてご紹介いたします。

 

早速ですが、屋根・外壁塗装工事をしているはお家よく見かけますね。

いざ自分の家になると、「お金もかかるし…住んでいて気になる所もないし、

困っていることもないからまだ大丈夫だわ。」

そう思ってはいませんか?

まあ、私自身もそう思ってしまいます。

生活費でさえギリギリなのに、これ以上お金がかかるなんて嫌ですよね。

 

ですが、ほっとくと大変なことに!?

下の写真を見て下さい

siding2[1]

外壁爆裂!

IMG_4062

屋根の塗膜が剥がれた!

 

凄くないですか(;゚Д゚)!?

 

自分の家がこうなってしまったらと考えるととても怖いですね!

気付かない間に、最悪の場合こんな風になってしまっているんです!

特に屋根なんてそうですよね。

屋根に上がることはそうないので分からないですよね。

 

こうならない為に!

外装リフォーム(屋根塗装・外壁塗装)って大事なんですね(*^-^*)

後回しにしていたらダメなんですね~

 

塗り替えの時期は、

一般的には10年に1回を目安に考えます。

(大手などで建てた場合は、メンテナンスプログラムに沿って行ってますね)

悪徳業者にひっかからない為にも、8~9年目の時には情報収集をして準備をしておくと良いですね。

 

私達「暖喜」もそのような人達の為に、外壁セミナーというのを行っています。

http://www.danki-gaiso.com/seminar ⇐詳しくはこちらをチェック!

「暖喜」だけでなく、他のリフォーム会社もセミナーを行っていると思うので、

いろいろ参加してみてもいいですね。

 

 

最後に、あなたの家は築何年ですか?

10年以上経っているのにメンテナンスを放置していませんか?

 

外装リフォーム(屋根・外壁)・メンテナンスなら牛久市の地域密着リフォーム専門店の暖喜へ。

無料見積り・ご相談承っております!