ブログ

牛久市周辺キッチンの困ったをリフォームですべて解決!キッチンリフォームをするなら暖喜へ~キッチン特集第2弾~

2018/2/20 火曜日

こんにちは。牛久市のリフォーム屋暖喜です。

本日は、キッチン特集第2弾として「クリナップ」の商品を

ご紹介させていただきます。

今回は、「ラクエラ」というシリーズです。

前回第1弾のキッチンタカラの商品と同じ、幅255cmI型の商品です。

本体価格は、¥829,000-です。

高いと思ったそこのあなた!!

その時によりお値引き価格も変わりますが、当社は半額以上のお値引きも可能?です♪

 

クリナップのおすすめはなんといっても『美・サイレントシンク』です!

オプションではありますがキズ・水アカがつきにくい高機能シンク

水音の静けさは図書館レベルとのことです!

「そんなに静かなの?」と疑っていませんか?

本当なのです!!

 

今回紹介したクリナップラクエラはグランドシリーズです。

扉はなんと16色から選べちゃいます。

選択肢を多くしたいと思っているお客様に、とってもおすすめですね。

さらにお値打ちなのがシンシアシリーズ(6色)です。こちらに変更することも可能です。

 

まずは、お電話下さい。

女性アドバイザーもおりますので現状の悩みや不満を解消すべく、

お客様のご要望に合ったプランをご用意させていただきます。

また、暖喜でキッチンリフォーム工事を行って頂いたお客様には茨城では当社のみ!

給水管洗浄(AQUSIL)を無料で施工させて頂いております。

水道管を水と圧縮空気のみでキレイにする施工です。

外観だけでなく水道管内もキレイにするのが暖喜です。

ご相談・お見積り無料で承っております。