ブログ

牛久市周辺キッチンの困ったを解決!!リフォームを行うなら暖喜へ~キッチン特集第1弾~

2018/2/16 金曜日

こんにちは。

牛久市のリフォーム屋暖喜です。

本日は、キッチン特集第1弾として「タカラスタンダード」の商品を

ご紹介させていただきます。

今回は、エーデルというシリーズの中の幅255cmの商品です

本体価格はなんとおどろきの¥319,000-です。

もちろんここから更に当社オリジナルの割引価格にての

ご提供となります♪

 

 

 

タカラのおすすめはなんといっても『高品位ホーロー』です!

ベースが鉄で丈夫、長持ち!傷に強い!!

 

 

キッチンまるごとホーローで水や湿気をシャットアウト!

やはりメンテナンスが楽でキレイが長持ちできるキッチンです。

 

タカラキッチンを使用していたお客様がキッチンリフォームで

またタカラキッチンにすることも数多くあります。

 

皆さんの家のキッチンは幅何センチですか?

タカラエーデルの扉は7色から選ぶ事ができます。

身長に合わせて3段階の高さを選べるのはとても良いですよね。

オプション・ランクアップなど多々選ぶことが可能です。

まずは、お電話下さい。

女性アドバイザーもおりますので現状の悩みや不満を解消すべく、

お客様のご要望に合ったプランをご用意させていただきます。

また、暖喜でキッチンリフォーム工事を行って頂いたお客様には茨城では当社のみ!

給水管洗浄(AQUSIL)を無料で施工させて頂いております。

水道管を水と圧縮空気のみでキレイにする施工です。

外観だけでなく水道管内もキレイにするのが暖喜です。

ご相談・お見積り無料で承っております。

是非ご連絡をお待ちしております。