インタビューへ行ってきました

2021/2/05 金曜日

工事が終わったお客様の所へお話しを伺ってきました。暖喜にお願いをしたきっかけだったり、工事の時にあった出来事などいろんなお話を聞かせて頂きました。

初めての外壁塗装という事もあり、どんな形で工事が進むかもわからなく、どこにお願いしたら良いかわからないというY様でしたが、担当の小林からいろいろなアドバイスをもらい、工事がどのように進んでいくかなど、細かく話しを聞けたことから信頼していただいて工事を進めることになりました。

施工前

通り沿いのお家という事もあり、訪問の業者からもいろいろ言われ、それが鬱陶しく感じたこともあるという旦那様。

いざ工事が始まり、足場がかかってからはご近所の方から「どんな風になるのかね?」など聞かれ、期待が高まったと奥様は仰っていました。

施工後

実際に工事が終わってみると「綺麗になって気持ちが良い」という嬉しいお言葉も頂けました。

インタビューを受けて頂いたY様、ご協力ありがとうございました。

    お困り事はございませんか?

    お風呂やトイレ、キッチンなどお家に関するお困り事がございましたら、どんなことでも結構ですので、まずはお気軽にお問合せください。お見積り、現地調査、ご相談は無料です。下記のフォームに必要事項をご記入いただき、「送信」をタップしてください。

    お名前 必須
    フリガナ 必須
    E-mail 必須
    郵便番号 ※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。
    住所1
    住所2 ※住所1の続きを入力してください。
    電話番号 必須
    お問い合わせ内容

    営業メール増加のため、只今、問合せが正常に送れないケースが発生しております。
    「送信」がうまくできない場合は、大変お手数ですがお電話からお問合せください。