住宅リフォームのことなら茨城県牛久市の暖喜へ!

お問い合わせ

ブログ

仕上がりにこんな差が!?ガイソーパワークリーナーって?

2018/3/26 月曜日

バイオ高圧洗浄用特殊洗剤

バイオ高圧洗浄用特殊洗剤 ガイソーパワークリーナー

住まいの塗り替えにはどうして下地処理が必要なの?下地処理が塗装の保ちを左右するからです!
バイオ高圧洗浄用特殊洗剤 ガイソーパワークリーナー

塗り替えでどんなに高級な塗料を使用しても下地処理が適切に行われていなければ、塗膜の剥がれ、膨れを引き起こしてしまいますので何の意味もありません。
塗り替えで一番大切なのは、下地処理なのです。
この下地処理が行われて初めて、塗料の性能が発揮できることになります。


このようなカビやコケがでていませんか?

このようなカビやコケがでていませんか?外壁の北側に発生した青カビ。常に雨水があたり湿った状態の外壁に多く見られます。

このようなカビやコケがでていませんか?片面が黒カビの発生により真っ黒に。水田や植栽が多い所で、この様な症状が見られます。

このようなカビやコケがでていませんか?スレート屋根全面に、カビとコケが発生しています。根こそぎきれいに洗浄しないと塗装できません。

 

塗装前の下地処理の方法によっては3 年後に大きな差が出てしまうんです!ガイソーパワークリーナーは、バイオの力で 根こそぎ汚れを分解します!だからオリバーでは下地処理に 徹底的にこだわっています!ガイソーパワークリーナーなら 根深いカビやコケを根こそぎ洗浄!
施工前~施工後
動画で解説!ガイソーパワークリーナー施工デモンストレーションぜひご自身の目でガイソーパワークリーナーの洗浄力をお確かめ下さい!

クリックして動画をチェック
ガイソーパワークリーナーとは?
  • 外壁の今まで落としきれなかったカビやコケなどを広範囲に根こそぎ洗い落とします。
  • 微生物の殺菌消毒効果があるので洗浄後の美観の持続効果があります。
  • 従来の特殊作業であるバイオ洗浄を簡単に現場で行うことが可能です。
  • コストパフォーマンスが大きく、幅広い用途もあるので様々な場面で使用できます。
  • 環境への影響も少なく作業者にも安全にご使用いただけます。
ガイソーパワークリーナーは幅広い用途、様々な場面で使用することができます
外壁塗装時の下地処理
青カビや黒カビなど外壁の汚れを塗装前に徹底的に落とします。どんなにいい塗料を使っても下地が汚れていては長持ちしません。
カビを根こそぎ落とさなければカビの再発生にもつながります。
外壁塗装時の下地処理
屋根塗装時の下地処理

スレート系屋根材の場合、カビやコケの根が奥までこびりついているケースが多いので、根までしっかり浮き上がらせて洗い落とします。スレート系屋根材の塗装時は必需品です。

屋根塗装時の下地処理
門や塀の洗浄
化粧ブロックから御影石の門塀までガイソーパワークリーナーの洗浄はとても効果的です。
洗浄後は真っ白になり、新しく工事した時のイメージを再現することが出来ます。大谷石など柔らかい石の洗浄にも適しています。
門や塀の洗浄
インターロッキングや土間の洗浄
インターロッキング(カラー塗装ブロック)や土間の洗浄にも効果的です。
コンクリート製品の洗浄などにも一度で広範囲に渡り洗浄が可能です。外構の洗浄には素材を選ばずに洗浄できます。
インターロッキングや土間の洗浄
住宅丸ごとクリーニング
外壁リフォーム工事などを行わなくてもバイオ高圧洗浄を行っただけで新築時を思い出すようなキレイな美観を維持することが出来ます。
アパートやマンションなどではローコストで定期的な美観維持が可能です。
住宅丸ごとクリーニング
機能性はもちろん、美しい仕上がりにも 大変ご満足頂いております!

 

屋根・外壁塗装を洗浄するなら是非暖喜へ!!

ご相談、お見積り無料で行っております。