住宅リフォームのことなら茨城県牛久市の暖喜へ!

お問い合わせ

ブログ

断熱!高耐久!軽量!スタイリッシュ!カバー工法とは?

2018/4/06 金曜日

スーパーガルベストシリーズ 

(ガルバリウム鋼板)

2013年施工実績 全国1位 2014年施工実績 全国1位 屋根はダンゼン暖喜がおススメするカバー工法
こんなこと思い当たりませんか?
・葺き替えよりコストを安くしたい
・何度も塗替えは面倒だ
・築15年以上の家に住んでいる
・屋根が瓦屋根ではない
・屋根の雨漏り、カビ、コケが気になる
2つ以上当てはまった方・・・あなたの家の屋根は「カバー工法」がオススメです!

まずカバー工法とは?

カバー工法とは?

カバー工法とは、簡単にいうと、現状の屋根材の上にルーフィングと言われる屋根保護材を敷きつめ、その上に新しい屋根材を被せる工法の事です。

なぜ屋根材の中でもスーパーガルベストが良いの?

スーパーガルベストシリーズ ガルバリウム鋼板

ガルバリウム鋼板と芯材、裏面材を一体成型した、高性能な屋根材です。軽量であるという金属屋根の特長はそのままに、抜群の耐久性や断熱性、遮音性を発揮します。時代の求めるこの商品は、新築からリフォームまで幅広く施工することができます。

スーパーガルベストの7つの特徴

・防水

・耐震

・防火

・遮音

・軽い

・断熱

・スタイリッシュ

だから屋根リフォームでスーパーガルベストを選ぶ人が増えてます!
龍ケ崎市 S様屋根屋根は鉄釘を使っている部分が多く、年数を経て少しずつ抜けてきている事があります。これを放置しておくと棟押さえのはずれやサビの原因になり、雨漏りにと繋がります。
 
 
☆お客様の声☆
天候にも恵まれ、短期間で工事を終えることができてよかったです。色も落ち着いたブラウンを選んだので仕上がりもキレイで素敵になりました!断熱材付きの板金屋根で断熱効果も期待でき、メンテナンスも楽になりました。
軽い屋根が「減震効果」を高めること!!

地震時の建物の揺れは、建物の重さに比例して増大するため、屋根が思いほど揺れは大きくなります。
しかも屋根は重いと建物の重心が高くなり、その揺れはいっそう大きくなります。

屋根を軽くすることは、地震の揺れを軽減する!

軽い屋根「減震効果」をもたらし、安心な住まいづくりに役立ちます!

 

スーパーガルベストはさまざまなお客様の悩みを解決します!!

    050-7542-4322

屋根・外壁リフォームをするなら是非暖喜へ!!

ご相談、お見積り無料で行っております。