住宅リフォームのことなら茨城県牛久市の暖喜へ!

お問い合わせ

ブログ

これで奥様も安心♪リフォームローン金利・手数料は暖喜が負担します!

2018/4/21 土曜日

リフォーム代金2つのお支払方法

 

分割金利手数料 今だけ無料キャンペーン

 

リフォーム代金お支払いについて

2つの支払い方法が選べます!

現金振込リフォームローン

現金振込

 

現金

基本は現金の場合、契約着工時に30%、工事完了後に70%と、2回に分けて銀行振込でのお支払いをお願いしております。
金額や工事期間によっては打合せのうえ、決めさせて頂く場合があります。

※お支払いの時期がきましたら、担当者より請求書をお渡しいたします。
※振込手数料は、お客様負担でお願いしております。
※契約前に工事代金をお支払い頂くことはございませんので、ご安心ください。

 

リフォームローンを使用

 

分割金利手数料無料キャンペーン

 

工事代金をリフォームローンを組んでお支払いされる事も可能です。
その場合は銀行系かクレジット会社系かをお選びいただけます。
どちらのリフォームローン場合でも、借り始めから返済完了までの返済シミュレーションをさせていただきますので、将来的な計画が立てやすいです。

お客様によって選びたいローン会社が異るかと思いますので、 銀行系、クレジット系リフォームローンのそれぞれメリット・デメリットを加味しながらお選びください。

 

取り扱いローン会社


オリコのリフォームローン

 

手続きがとっても簡単。審査・回答がスピーディー
とっても簡単なオリコのリフォームローン
支払いシミュレーション
例えば、100万円を5年(60回)払い
でローンを利用したい場合、
1回目の支払い・・・20,125円 2回目以降の支払・・・18,000円×59回
となります。「支払回数(利用金額)を変えてみると、どうなるの?」
「月々に支払う金額を設定してから、リフォーム内容や予算を決めたいなぁ。」
という方に、シミュレーションのページをご用意しましたので、
下記ページからローンのシミュレーションを行ってみてください。

 

予算から月々の支払の額を知る
予算から月々の支払の額を知る
月々の支払額から予算を決める
月々の支払額から予算を決める


※金利は3.15%です(2014年11月現在)
※リフォームローンは10万円からご利用できます。
※支払回数は60回までお選び頂けます。
※20歳以上65歳未満の方でローン完済時、満75歳までが条件となります。

 

リフォームをするなら是非暖喜へ!!

ご相談、お見積り無料で行っております。